top of page

コンプレックスが消える写真の撮り方

顔にコンプレックスはつきのもですね

ちなみに私の顔はコンプレックスの塊です 笑

コンプレックスの消し方はカンタンに説明すると

・小じわ、シミは光で隠す

・アゴのたるみは上から撮る

・顔の輪郭が気になるなら顔の前に手を添える などがあります。

しかし、さらに消す方法があります。

それは、『キメ顔を持つ』です。

なぜこれが有効なのかというと

自分で決めたキメ顔は、 あなたのコンプレックスが最大限消える顔ということだからです

モデルさんは表情が豊かです 顔で感情を表現したりします そして勝負の顔があります それは絶対に外さない、自身の渾身の表情ということです 表情に感情を出したりするのは、人が集まったりする場で急に

「撮るよー!」と言われたら恥ずかしくてできないかもしれませんが

自分が一番キレイに写る表情や角度を知っとくのは便利です 皆さんも自分のキメ顔を持ってみるのはいかがでしょうか?

それでは、感性と共にあらんことを・・・ 並木 ちなみにこのモデルさんはどこから撮ってもパーフェクトでしたw


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page