top of page

4月6日KIX、ITAMI、KOBE(関西エアポート)

4月6日(金)、KIX、ITAMI、KOBEの3空港でのSmiling Dayというイベントの撮影に行ってきました。

Smiling Dayとは空港スタッフが全員で一体となって、お客様へ感謝の気持ちを伝えるイベントです。 なんと、VINCI Airportsが運営する世界の36空港で同時開催! 私は伊丹空港と神戸空港をハシゴで撮影 笑

いやー疲れたー_:(´ཀ`」 ∠):

春休みで里帰りに来る息子を待ってるご夫婦がいたよ 「初孫だからねー」ってすっごいはしゃいでた!

いいなあ春休み(*´-`) 神戸空港には北海道から家族全員(10人くらい)で「なかなかみんな揃わないから、今日珍しいのよ笑」って言うお母さんもいたなあ←写真撮ってあげた笑

イベントの撮影は慣れているものの、移動がきつかったなー笑

何と言っても当日は雨と強風で飛行機の欠航が出たり 神戸空港から関西国際空港を30分で結ぶフェリーが運休になったりととにかく大変だった。

あーー、帰りに蓬莱の豚まんを買いたかったなー(´・ω・) 航空関係の撮影は今後減るかもしれないけど、またあったら行きたいねー(=´∀`)

並木


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page